

韓国ソウル 道峰山⑥(旅日記WEB漫画)

マンガ 道峰山7
<続く>
→最初から読む

今回からデジタルにしてみましたが・・・・難しすぎる。
アナログのほうが好きなんですが、コピックの色が足りなくて(汗)
背景の色が厳しくなってきたのでデジタルに変えてみました。
使い方がイマイチわからないため、まだ試行錯誤中です。

 

 

 

よろしけれポチっとして下さい。励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ブログランキング




テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

韓国ソウル 道峰山⑤(旅日記WEB漫画)

マンガ 道峰山6 


<続く>
→最初から読む

 

 

よろしけれポチっとして下さい。励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ブログランキング

テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

韓国ソウル 道峰山④(旅日記WEB漫画)

マンガ 道峰山5



<続く>

ブログでマンガしかも続きものってすごく読みづらいですね201
①から順番に読んだほうが読みやすいです。
<続く>をクリックしていってください★
→最初から読む


 

よろしけれポチっとして下さい。励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ブログランキング

テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

韓国ソウル 道峰山③(旅日記WEB漫画)

マンガ 道峰山4



<続く>
次は山登り編へ
→最初から読む

韓国サッカー、ほんとこの頃ブームだったんですよね。
私はその前のフランスワールドカップの最終予選から好きだったんですが、
こんなブームになるとは思ってなかったのでびっくりしてた記憶があります。
実はこのときも水原というところにサッカーチームがあったので
空港降りてまっさきに水原のサッカー場に向かいました(笑)
※水原はソウルの隣の市。ソウルから1時間ほどのところにあります。

 

よろしけれポチっとして下さい。励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ブログランキング


テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

韓国ソウル 道峰山②(旅日記WEB漫画)

マンガ 道峰山3

<続く>
→最初から読む


前のアップからかなり時間かかりました。
フルカラーにしてしまったのがそもそも・・・(汗)
コピックというペンで塗っているのでそんな時間はかからないのですけどね。

あ、韓国語は適当です。

よろしけれポチっとして下さい。励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
ブログランキング


テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

*お知らせ*
デジタル移行で日々奮闘中
お気に入り
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ミキ

Author:ミキ

小柄・細い・童顔・見た目は頼りなさげ
*年齢*ついに30代突入
*職業*ブライダル業界。
*趣味*
旅→2006年はアジア~東南アジア3ヶ月旅して帰国。
好きな国はトルコ・ラオス
自転車→アンカーのRA5

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
リンクフリーです。
ご自由にどうぞ★

このブログをリンクに追加する


*サイトアドレス*
http://miky113.blog87.fc2.com/
*サイト名*
ヘタレ女の海外一人旅

ステキサイト様↓ 検索サイト
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

今まで来たお客様数
メールフォーム
お気軽にどうぞ★

名前:
メール:
件名:
本文:

